第45日 去臺灣大學

臺灣大學

去臺灣大學.找語言交換的對方.

言語交換に申し込んでも返事がない。おっさんだからか。
逆にこっちから募集してやる。
師範大に日本語学科がなさそうなので、言語交換相手を探しに日本語学科があるらしい台湾大学に行く。
たぶん日本の東大。


臺灣大學附近

魯肉飯和貢丸湯好吃.

適当に入った安い店。
魯肉飯と貢丸湯はどこでもあるし、どこでもおいしい。


臺灣大學

臺灣大學

臺灣大學

太大了.好像美國的.

広すぎ。皆、車か自転車で移動しててアメリカの大学のよう。

臺灣大學

貼於公告牌.

掲示板に募集の紙を張ってきました。

臺灣大學附近

狗在便利店裡.

コンビ二内を闊歩する犬


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「第45日 去臺灣大學」への4件のフィードバック

  1. 今台湾師範大学に留学しているものです。

    僕も言語交換相手を探しているのですが、台湾大学のどこに掲示板はあるのですか?

    なんせ師大と違い広すぎるため、全然わかりません。

    1. 僕は語学センターに貼ったけど、ここはその後貼るの禁止されちゃったので無理ですねー。
      日本語学科の事務所でも探して突撃するのがいいんじゃないでしょうか?
      やったことないけど。
      台湾だから話しかけてればなんとかなるよ。

  2. 自分も掲示板に張ろうか検討してるのですが、掲示板に張っての反応はどうでしたか?

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です