第56日 青蜂俠(The Green Hornet)的周杰倫

排骨飯

我又吃名家魯肉飯的排骨飯.
以後看電影青蜂俠了.

また近所の「名家魯肉飯」の排骨飯。

そこ以外特にどこも行かず。
ずっと中国語漬けで疲れた。(実際は日本語のネットサーフィンばかりしてるので、たいして浸かっていない)
そこで日本語字幕で映画を見ようと思い、iTunesで映画をレンタル。
超便利。ボーダーレス。いい時代になった。
「グリーンホーネット」を選んで見た。ミシェル・ゴンドリーだからハズレはないだろうと。

我不知道周杰倫了.

観終わったらカンフーやりたくなったね。
はて相棒役のアジア人は誰だろうと思い、ググッたら、なんだ台湾人じゃないか。
台湾からは逃れられないのか。。逃れたくはないからいいけど。

ジェイ・チョウって超有名台湾人っぽい。知らなくてすみません。
台湾名は、ジョウ・ジエルンだそうです。

周杰倫 – Wikipedia


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“第56日 青蜂俠(The Green Hornet)的周杰倫” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    台湾に住んでいて周杰倫を知らない方がいるとはとびっくりしましたが、
    4月から7月だとアルバム発売もコンサートも映画公開もなかったので
    テレビや新聞に出ることも少なかったので、確かに知らない方がいてもおかしくないかなと思いました。
    秋ごろにアルバムが発売されるので、その頃には街中に曲が流れていると思います。

    1. それぐらい現地に溶け込まず、ただ台湾にいるだけというのが悲しい現実ということです。。
      今、街中に流れている曲も誰の曲かなんてわかってませんから。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です