第60日 師大夜市

師大夜市

在師大夜市我不知道的有名人.

学校の帰り道でなんか人だかりができてた。芸能人がいるらしいが、知らん。

師大夜市

不好吃的蚵仔煎

屋台で食べたけどおいしくなかった。屋台は雰囲気あるけど美味しくないことが多い。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「第60日 師大夜市」への2件のフィードバック

  1. はじめまして☆
    1月に台湾旅行に行く予定です。屋台の食べ物をすごく楽しみにしていたので記事を読んでびっくりしました!!!

    屋台の料理でこれはどこの屋台でもだいたい美味しい!っていうおすすめがあったら教えて頂けますか?^^

    1. おいしくて人気店になって儲かったら屋台なんかやめて店構えるので、屋台でうまい店なんてそうそうないです。
      味より雰囲気を楽しむものです。あれは。
      おいしいとこがあるとすればガイドブックに載ってるとこがやっぱりおいしいと思います。
      知る人ぞ知るなんてなかなかないです。
      こんだけいっぱいあるんで頑張って探してください。
      http://www.tabitabi-taipei.com/cse.html?cx=000396496051095827290%3Aja6ocz7qy1m&cof=FORID%3A11&ie=UTF-8&q=%E5%B1%8B%E5%8F%B0&sa=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&siteurl=www.tabitabi-taipei.com%2F

haruka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です