155日目 台湾で引きこもり

遊ぶ約束があったけど勉強してないし勉強しなきゃという強迫観念から、
ドタキャンして1日勉強する。
でも絶対効率悪い勉強方法で勉強してるんだと思う。
だって全然しゃべれないもの。

そして気づいたらネットサーフィンしてるんだもの。はてなブックマークとか見てるし。
そりゃ駄目だ。
そして家にずっといるなら日本でいいんじゃないか。といつも思って悲しくなる。

麺

写真も撮ってないので先月何処で食べたのか記憶にないが写真があった麺を代わりにUP。全然関係ない。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「155日目 台湾で引きこもり」への4件のフィードバック

  1. だから、今度一緒に自転車乗るに行こうよ!
    先週ミルクも勉強しないけど、楽しかった。
    おとといの単語テストは半分以上「×」しても、楽しかった。 わはは

    Btw,その麺はね、ミルク会社のゲイたちが大好きな店の「羊肉炒麵」。
    店員の顔はゲイたちに 超タイプ!! HA~

  2. 来月から一年程渡台予定です。

    いつもブログを参考にさせてもらっています。

    どこかで会えたらよろしくお願いします(^-^)

    1. 仕事ですか?留学ですか?
      こちらこそどこかで会えたらよろしくお願いします。

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です