161日目 中国語版サイトストラクチャー

サイトストラクチャー

ハッピーターンの偽物みたいなの食べながら、中国語版のサイトストラクチャー書いた。
サイトストラクチャーってのは、、まあ知らなくていい人は一生知らなくていいようなつまらぬものだから気にするな。
そして夜は社長夫妻のプチ夫婦喧嘩を前になんか高そうなピザを奢ってもらう。
そしてやはり今日1日全然中国語を話してない。

お昼に池上便當というチェーン弁当店のおばちゃんに「排骨飯」と一言、そしてタクシーの運ちゃんに行き先を言っただけだ。
なんつーかしゃべれないこの焦りをどうしたらいいか最近よくわからない。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です