173日目 期末テストで凹む

今学期のまとめテストみたいなのを受ける。
これは次学期のクラス決めの参考になるらしい。

前半リスニングで、後半筆記。
前半全然聞き取れず。
この学期を終わればこのくらい聞き取れるだろ、
ってレベルのリスニング問題のはずなのに聞き取れないので、
やっぱり俺の頭と耳おかしい。

ほんとにすっごいへこんだ。

午後から家探し。
六張梨駅と大安駅周辺で探す。

台北の家

12000元くらいの予算だと、内装の綺麗さを求めると外観はもうこんなの。
いまにも朽ち果てそうだ。

台北の家

でも内装は綺麗。
でもシャワー浴びる場所がない。
え?え?便器に座って浴びるの?
こんなもんだと言われたが、こんなのじゃない物件がいい。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「173日目 期末テストで凹む」への2件のフィードバック

  1. はじめましてこんにちは!
    今日このBlogを発見しましたが、私も師大で同じレベルのテストだった
    みたいです!うちの老師も今回は過去例になく難しかったといっていましたYO

    1. ふむ。師大の人?
      他のクラスの人で同じレベルってことですよね?
      聞き取れましたかね?
      知ってるのが自分のクラスだけなので、他のクラスでできない奴見つけて愚痴りたいですねw

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です