175日目 他力組がまた来た 1日目

こないだ来たときはこれ。
第114日 他力的臺灣遊記錄第1日

ホントは6ヶ月で帰るつもりだったから、最後の見極めにということで今月にYOSHI&YANの他力組2人が来ることになってた。

他力組

左がYANで、右がYOSHI。
でも半年延長して帰らなくなった。でも予定入れちゃったから行きますというので、予定通り来るという。
2泊3日で来た。

実はいつもの他力組の2人以外に、なんと前の会社の人5人も台湾に来ていた。
僕には内緒であわせて計7人で来ていたのだった。
そして台北の街で僕に偶然会ったふりするドッキリを計画していた。
それに単純で人を信用しやすい見事に引っかかったというわけで。

どんなドッキリだったかをここで説明するとすごく大変なので、その様子は他力旅行記続編をまた作るのでそちらでご紹介します。

WILLBAR

彼らが到着後に会ってそうそう、いくつもドッキリを重ねられたのですが、
それは全部最後のドッキリの布石でしかなく、最後にWILLBARにみんなで行ったら、前の会社で僕と仲いい三十路女子がWILLBAR店員としてセクシーな格好して登場するという、
僕の想像を超えたドッキリでした。写真の左ね。
シエナにも事前に裏で話をつけていたということで凄いねえ。
彼女は僕らが来るまで、一人でWILLBARに前乗し、セクシー衣装に着替え、その日初めて合う台湾人の他の店員に囲まれ一人スタンバッていたと言うじゃないですか。
いやー今年一番笑ったわ。
こういう手の込んだことをやられるっていうのは、うれしいことです。

でもことごとく騙されたので、明日から暫く人間不信になると思います。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“175日目 他力組がまた来た 1日目” への4件のフィードバック

    1. YOSHIが今書いております。
      YANはデザインするのが毎回気が重いと嘆いています。
      しばらくお待ちください。

  1. そんなに喜んでもらえたとは光栄です!
    それにしても写真ヒドイな。腕が女子プロレスラーやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です