179日目 日本に帰ります。

学校が変わることで、ビザの延長が出来るんだか出来ないんだかよくわからんので、一回帰国することにした。

羽田空港

羽田について一番最初がこれ。
一部のアジア人しかこの人達知らんと思うのよ。
どーなんすかね。

女子

で、着いてそうそう、以前からこのブログ通じて知り合い、フェイスブックとかでやり取りしてた女子にYOSHIを加えて飲む。
この女子は台湾に留学したいと思いこのブログを見ていたそう。
行く気まんまんの時に飲みの約束をしたけど、今は行く気があまりないそうだ。
断ってくれていんだよ。。

それと、ブログの文章やフェイスブックの写真で想像するにチャラい人かと思ってたら真面目な人(で残念)でした。
みたいな感想をいただきました。

うん、がっかりさせてすみません。期待に添えるようもっとチャラくなりたいです。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「179日目 日本に帰ります。」への2件のフィードバック

    1. 嵐を知っているのは、あなたのようなジャニオタのアジア人女性くらいだと思います。
      まあ、そこがターゲットならありなのですね。

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です