181日目 くだまき会

日本にいた時、会社の仲いい人たちと仕事が辛くなった時、吐き出す場所として始まった飲み会、その名もくだまき会。

くだまき会

僕が帰ってきたので半年ぶりに再開です。
今日は恵比寿。

まあ仕事の話なんて最初のちょっとであとはうだうだ好きなこと話してるんですけど。
楽しい人達です。
皆いい年ですがまだまだ恋話に花を咲かせました。
先日台湾まで来てセクシー衣装に身をまとった左手前の三十路女子が彼氏募集中なので誰か応募してください。

しかし3軒はしごして、1軒目は帰国したからって奢ってもらったけど、やっぱり日本は高いな。
日本円をいちいち台湾元に換算して考えてしまうので、物価高いなぁとぼやいてしまうのでありました。
こんな貧乏発想は悲しくなるので、ますます日本で働きたくなりました。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「181日目 くだまき会」への5件のフィードバック

  1. それじゃー立候補させてもらいます。明日から日本を発ちますが 笑 台北で会えたらいいですねー

    1. 三十路女子の理想は高いですが、大丈夫ですかw
      台北旅行ですか?楽しんでください!

      1. いえ、一年ほど滞在します。
        たまには飲んで下さい

        府中駅近くで輔仁大に通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です