358日目 まさかの横断歩道からの台湾女子

ビール

昨日の夜、横断歩道で台湾女子に日本人かと声かけられた。
そんなことこっち来て初めてかもしんない。

でもお互い酔っ払ってて、向こうは英語で全く話噛み合わず。そこでは話して終わる。

今日遅く起きてメールしたら、返事が来た。
お昼すぎにご飯食べてないなら、今から出てきなよ。え?今ですか?と10分で支度して、
よくわからない言われた場所にタクシーで飛んでいって、勧められたハンバーガーにビールのセット飲んでる。←いまここ

台湾って展開早い。

でも歳を言ったらあっという間にサッと引かれた。

展開早い。

なぜだかよくわからないが、明日日本語話せる彼女を紹介してやると言われた。
俺あと1週間で帰るって言ったんだけどなあ。
なんで帰る前になってやさしくしてくれるんだろうなあ台湾女子。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“358日目 まさかの横断歩道からの台湾女子” への8件のフィードバック

  1. 最後の最後でそんな展開。素直に喜べないですよね。
    しかも年齢行ったら退かれたって・・・・・。
    何歳くらいに見えたんでしょうかね?
    私も年齢言ったら間違いなく退かれる人間なのでこわいなあ・・・。

  2. こんにちは。
    いつも拝見させていただいています!
    私も台湾滞在して1年ですが、男性に声をかけられたことはありません。。。
    何でかわからなにのですが、よく女の子にナンパされます(笑)

    帰るまでに、一度はメンズに声かけられてみたいですー

  3. なっ・・・なんだ・・と・・・?
    ちょっと台北の横断歩道行ってくる⊂二二( ^ω^)二⊃

  4. これはこの記事の女性に当てはまらないかもしれませんが、台湾の大学生では、80NTDの食費のすら節約してる学生が多くて、朝、昼食べないで夜だけ、水餃子40NTDを食べるって人いました。
    飯の為に毎日連絡してくる女の子いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です