359日目 台湾で一番有名な田中さん

いつも飲みに誘っても断られる田中さんとその知り合い日本人女子2人と飲む。

田中さん

田中さんはパパになったばかりです。
おめでとう。

たぶん台湾で田中といえば田中千絵かこのお方。
台湾2大田中のひとりです。
何者だと知りたい方は台湾で働く日本人に聞いてみるがよろし。
台湾で大活躍なんて僕の憧れの人ですね。

そして台湾で出産祝いにかわいい乳児用品買おうと思ったら、なかなかないですな。
散々探していい店を見つけた。
そんな台北生活ノウハウを得ても、もう帰国してしまうと使う機会がないのが残念である。

あ、ちなみに昨日のブログに書いた台湾女子が彼女を紹介してくれる話は、台湾らしく当日ドタキャンされて流れたよ。
もう台湾っぽくて仕方がない。
彼女が出来ると思わせといて、おっさんと飲ませてくれる。さすが台湾、懐が深い。。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「359日目 台湾で一番有名な田中さん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪ おさかな♪と申します。
    4月の下旬から台北でお仕事をしているのですが、
    語学の勉強のことや、おいしいお店のことなど、お時間等差し支えなければ
    takahirockさんにぜひおうかがいしたいです。

    こちらのブログを知ったのは、台湾に来る前に日本でいろいろネットで調べているときです。
    おじさま3人グループでの台湾旅行記が大変面白く、その流れでこちらのブログも読ませていただきました。
    素敵なお友達に囲まれているんですね☆
    よろしくお願いします^^♪

おさかな♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です