21日目 カフェで中国語レッスン

中国語レッスン

日本語教室の対価としてシエナに中国語を教えてもらう。
中山駅の三越のすぐ裏にある通りに行列の出来るカフェがあります。

MELANGE CAFE

メレンゲカフェというらしい。
番号順に呼ぶ機会があるくらい混んでます。
「キャラメルとバニラアイスクリームのワッフル」が旨いらしい。

並ぶの嫌なので隣の偽物カフェで同じようにワッフルを食べる。
レッスンは単語力不足で言葉がなかなか出てこないので、もどかしい。

夜は一昨日出せなかったゴミを出す。
交差点からちょっと先にゴミ収集車を発見してミッション終了。
いやーよかったよかった。

ゴミ捨てついでにお腹が減ったのでふらふら散策していたら吉野家を見つけたので、晩飯。

吉野家

相変わらず変なメニューが豊富だけど、もう普通がいいや。。
最初から砂糖が入った甘い紅茶が付いてくるけど、牛丼変わらぬ味でうまいね。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です