第34日 我見新同學.

邀請同學在facebook吃飯.
Facebookで同じ学校だという人からコメントもらったので、ご飯に誘った。

于是他,他的兩位同學,他的三位台灣人的朋友,還有我都吃飯.
そしたらその人と同じクラスの人2人(日本人とフランス人)と台湾人3人と計7人でご飯を食べことになった。

新同學

日文,美文,法文,中文混雜.
日本語と英語とフランス語と中国語が入り混じる。

可是中文詞彙太不足了.我2歲孩子左右的會話以外不能.
しかし中国語ボキャブラリーが足りなすぎて2歳児くらいの会話しかできなかった。

我加油.
俺がんばろう。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「第34日 我見新同學.」への3件のフィードバック

  1. neihao taka先生! 🙂
    先週はありがとうございましたー、
    今日やっとブログを発見しました!
    また10月くらいには遊びにいきます、まだいますよね?

    1. あ、こちらこそいろいろありがとうございましたです。
      LUXYの写真送って欲しいです。
      10月にもだぶんまだいると思います。
      ではー。

  2. 写真おくりましたー!
    では10月にまたクラビングよろしくお願いします、
    再見!

nagai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です