第48日 刺青啦,穿孔啦,

西門

西門町有很多刺青店啦,穿孔店.
在台灣很多刺青放入的人.

西門町にはタトゥー屋さんやピアス屋さんがたくさんあります。
台湾はタトゥー入れてる人多いよ。


西門

世界紋身精英博覽會

台湾大学の施設で刺青展をやるみたい。
しかも政府機関の協賛で。
なんなんだ。


雞腿飯

迷時叫菜雞腿飯.

新しい店で迷ったときはジーツイファンというルールができつつある。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「第48日 刺青啦,穿孔啦,」への2件のフィードバック

  1. webと台湾に興味ありで、ここに辿り着きました。
    他力旅行記、他力留学記おもしろくて一気に読んじゃった♪
    今週末から台北に行きます。
    台北で偶然ばったり会ったら声掛けます(笑)

    1. あら。いらっしゃい。
      じゃあ週末は引きこもらないで外に出ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です