第122日 日式拉麵

我吃日式拉麵.

拉麵

我去日式拉麵了.
湯不妙.

学校近くの日本風ラーメン屋に行く。
なんか一瞬ラーメンな気分だったので。

が、普通にいまいちだ。
やはり日本食をわざわざ台北で食うものではない。

今日の中国語

沒有博客的材料(メイヨーボークーダツァイリョウ)
訳:ブログのネタがありません。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「第122日 日式拉麵」への4件のフィードバック

  1. こんばんわぁw僕も今師範大学に留学しているものですw
    ラーメンおいしそうですね^^w僕はチャンポンの方が好きですけどww笑

    よかったら返事くれたら嬉しいです^^よろしくお願いしますw

    1. あら、同學ですか。
      じゃあ今度ご飯一緒に食べましょう。
      別でメールしますね。

  2. はじめまして^^
    私も12月から半年ほど台湾へいくのですが、色々調べていくうちにここへたどり着きましたw
    台湾は初めてで、すごく読んでいて助かります!
    わたしも全く中国語わからず行くので今不安なのですが、一緒にがんばっていきましょう^^

    1. 全くわからないままくるとほんとに悲しくなるので来るまでにわかるようになってきたほうがいいです。頑張ってください。

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です