247日目 旧正月の新年

ちょっと体調がよくなった気がした。
1週間何もしてないので、なんかしたほうがいいのではと、意味なく龍山寺まで行ってみた。

龍山寺

が、やっぱりボーっとしてたので人がいっぱいなとこはうっとおしい。
入り口で断念し、吉野家の牛丼食ってすぐ帰る。

帰ったらめっちゃ体調悪くなった。
意識がもうろうとするってこのことだな。
とても寒いが、暖房がないのでどうしようもない。
死ぬかと思った。

同居人が2人とも実家に帰ってるのだけど、こういう状態のときには余計な気を使わずとてもよかった。
やっぱり一人暮らししたいと思いつつ、もうろうとしてた。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です