352日目 ナンパしかないんじゃないかという

今日した会話。

相手「なんで日本帰るの?」
俺様「ええと、台湾に残る理由がないというか、彼女でもいれば無理やり残るのかもしれないけど。」
相手「なんで1年もいて彼女いないの?」
俺様「ええと、友達少ないから出会いも少ない上に、出会っても人見知りをすr」
相手「なんでナンパとかしないの?」
俺様「いや、だから人見知r」
相手「あたし、こないだカワイイ子ナンパしたよ、レズでもないのに、ほら。人見知りなんてがんばればいいんだよ。」

ちなみに相手は中国語喋れない日本人の女の子。
無理やり愚痴を引き出されなぜかダメ出しされた上で、僕が話したこともないようなカワイイ台湾女子の写真を見せられた。

いまさらナンパしかないみたいな結論言われてもなあ。。超苦手だしなあ。泣きたいぜ。

香港のパンみたいなの

話とまったく関係ないが師大夜市の香港のパンみたいなやつの店。
いつも並んでる。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「352日目 ナンパしかないんじゃないかという」への4件のフィードバック

  1. もう少しでこのブログ更新されなくなっちゃうんですね。寂しいですね。

    台湾で働くことは考えてないんですか?

  2. 大丈夫。慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    台湾に3年以上住んでいるのに彼女が出来ない人もいます。

    ワタシです\(^o^)/
    慌てない。まだあわわわわてててて。。。
    基本的に人見知りする根暗なんで駄目ですねw
    あっ!因みにワタシは出向ではなくて、現地採用ですよ^^人生詰んだ☆

社内ニート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です