354日目 台湾の合コン

台湾にも合コンはあるらしく、「聯誼(リエンイー)」というらしい。

落書き

高校生の場合、まず集合したら、くじを引いて組み合わせを決めて、
それぞれスクーターの後ろに乗せて、陽明山とかいくらしい。
台北っぽいw

大人の合コンについては、どんなのか知らんので誰か僕を誘ってください。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「354日目 台湾の合コン」への4件のフィードバック

  1. えーwww
    高校生なのに陽明山行くんですかww
    なんだか老人っぽい(^_^;)

    陽明山といえば温泉って言うイメージしか
    ないからですが←

    いつ帰国ですか?

  2. 高雄だと、高校生の合コン?は男女5人とか集まってまずはじめにバイクの鍵を集めて、その後、女性陣が一人づつ鍵を引き、誰の後ろに乗るかを決めて、ケンティンにいくらしいですよ。楽しそうですよね。

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です