357日目 台湾さよならお別れ会

台湾で知り合った人達に熱炒(台湾の居酒屋)でお別れ会を開いてもらう。

台湾の友達

他力オフ会で知り合ったマサから知り合いがずいぶん広がった。
第116日 他力的臺灣遊記錄第3日
マサありがとう。

まあ、この人達と飲むと毎回日本の機械を置いてるカラオケ屋に行くことになるので、
今回も朝まで飲んで気持ちが悪くなるのでした。

しかしまさかあんなことが起こるとはなあ。
台湾あなどれないよね。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「357日目 台湾さよならお別れ会」への8件のフィードバック

  1. 最後に、台湾を満喫しているようですね。
    帰国したら、就職活動など忙しくなるでしょうから、今を楽しく・気持ちよく!

    1. 今以上に楽しくなりたいっす。ぼくもクアラルンプールのマリオットのプールに連れてってください。

  2. 僕も台湾に留学行きたいと思っているんですが、
    ぶっちゃけ語学以外に向こうで学んだ事ってありました?
    20代では無いため、色々なリスクを背負って行くべきかどうか迷っています

      1. そ、そうなんですか、、、。
        宜しければ理由を詳しく教えて頂けますか、、。

  3. お疲れ様でいいのでしょうか。
    楽しく、拝見しました。ありがとう。
    こちらも、50歳からの1年間留学。
    中国語留学成果無し。
    2ヵ月後結論を出すつもりです。
    では、また。

takahirock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です