362日目 送別會

前日飲み過ぎたため、期末テストを欠席するという失態。
まあ次の期は通わないから関係ないんだけど。。

これまで飲むとすぐ吐いちゃうから飲み過ぎで次の日頭痛いという感覚がわからなかったのだ。
歳なんだろうか。。酒を分解できてません。
ダイハードのマクレーン警部が飲み過ぎてアスピリンを飲んでるの見て、どうしたらそこまでなるんだと思ってたけど、今日やっとわかった。

でも学期末でみんなバラバラになるので放課後の食事会には参加する。

送別会

それぞれ台湾大学に受かったり、別の語学学校行ったりで。
僕は3ヶ月だけだけど、彼らは9ヶ月一緒だったり。

でも帰国するのは僕だけあとの人は台湾に残ります。寂しいですね。
ひとりひとりから中国語でお別れメッセージをもらった。
だけど、中国語なので僕はほとんど聞き取れてなかったというのは内緒だ。
動画に撮ったので聴き取れるようになったら見返そう。。。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

「362日目 送別會」への12件のフィードバック

  1. やっぱり、帰国されるんですね(;;)
    台湾でお会いしたかったわ★
    私は、昨日台湾大から、秋講義の入学許可通知が届きました。
    入れ違いなのが、とっても残念。

  2. 一人だけというのはさみしいですね。
    しかし、中央の子、かわいすぎます><

  3. 始めまして☆
    ブログ楽しみに見させてもらってました!
    私も12月から、台湾留学に行くんですが→もう26歳と若くないので色んな不安でいっぱいです(>_<)

  4. 一年間の留学、お疲れ様でした。貴方のブログを読んで又、台湾に行きたくなりました。
    台湾は本当に噛めば噛むほど味が出てくる国ですよね。

  5. ブログ面白くていつも見てます♪
    私も秋から留学する予定です。
    前みたいに時々中国語で文章書いてくれると嬉しいです。
    勉強になるので(^^)

    1. もう終わっちゃうしなあ。
      そして書く中国語たぶん間違ってるしなあ。

  6. もう終わっちゃうしなぁ?
    5/20で日本帰国している流れじゃなかった?
    まだ、滞在されてますか?マレーシアから戻りましたので、5/23ご都合が良ければ

    1. 帰っちゃいました-。
      また台湾行った時に、もしくは東京ででも飲みに行きましょ-!

こうちゃんより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です