第117日 他力的臺灣遊記錄第4日

YOSHI

中餐

這菜中餐不好吃.

YOSHIの持ってきた観光ガイドに載ってた店に行ったけど、大してうまくなかったな。
せっかく台湾に来たのにこんな店で申し訳なかったが、彼的には別に問題ないらしい。

お昼食べて、
ウチ来て収録して、
それからどうしたっけ?
なんかぶらぶらして、
彼は日本の友達が偶然台湾来てるそうなので夜市に行って、
僕はその間勉強してて、
また夜飲みに行って。

最後飲みに行く前に、うちの近所のおいしい玉米排骨湯(コーントンコツスープ)を食べさせた。
旨いものを紹介できてお昼の分挽回できてよかったよ。

そんなゆるい感じで最終日終了。
お疲れ様でした。
やっと明日からまた勉強できます。
勉強する時間が欲しいなんて、生まれて初めて思った4日間でした。

今回訪台したYOSHI視点の他力旅行記はこちら
台湾他力旅行記2.5

今日の中国語

我有功課.(ウォーヨウ ゴンカー)
訳: 僕には宿題があるのです。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です