356日目 ルームメイトと(初めて)飲みに行く

室友(ルームメイト)とは半年も一緒に暮らしてるのに、
僕みたいなワールドクラスの人見知りになると今まで一回も一緒に飲みに行ったことがなく。
僕が帰るのでということで、ご飯をおごってもらう。そのあと飲みに行く。
いや家ではちょくちょく話すんだけどね。

ルームメイト

小玉と小Pというルームメイトなふたり。
今日になってFacebookの交換とかやっとしてみる。
半年間お世話になりました。

仕事の話とか、いろいろしてみる。
小Pはいつも仕事で帰りが凄く遅い。12時過ぎに帰ってくることもザラ。
台湾人は残業しないというのは、都市伝説です。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です