26日目 写真入りメニューを手に入れる

メニューを手にいれればいい事に気づく

学校近くの師大夜市で晩ご飯。

麺を削って作る

塊を刀で削って麺にするのを外から見えて客寄せにしてる所に入る。

メニュー

注文表をじっーーーと見て悩んでいると、おばちゃんが写真入りメニューを出してきた。
このメニューいろいろ載ってる!
これを写真に収めて覚えておけばいいのだ。

いろいろ発見がある。
「蛋花湯」でたまごスープだ。
虫が入ってるのかと思って避けてたよ。

鶏の飯

◯◯飯と書いてあるのはセットみたいなのが来るっぽい。
そうそう、こういうご飯におかずみたいのが食べたかったのだよ。

写真付きメニュー。
これはいいものを手に入れました。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です