第39日 為何去台北君悦大飯店.

郵局

郵局.
郵便局。

要等.不可焦急.這是台灣.
並んでる客も局員ものんびりだから、凄く待たされる。でもイライラしちゃだめだよ。これが台湾。

台北君悦大飯店

酒吧

為何去台北君悦大飯店的酒吧.
吃飯跟Siena,他的朋友FiFi.
我沒有去過六本木的台北君悦大飯店.
シエナとその友達の売れっ子ホステスのフィフィと御飯食べるため、なぜかグランドハイアットのラウンジバーに行く。
六本木のグランドハイアットにだって行ったことないのになあ。


酒吧

在酒吧一個白人.
我想你們能說英語,可是我不能英語.
バーカウンターでロスト・イン・トランスレーションな白人を見て、
お前ら英語しゃべれるじゃん。俺なんか英語さえしゃべれないんだぜ。と思う。


果汁店

果汁店.
その場で絞ってくれるジュース屋さん。

咖啡店

FiFi想開店.去預習.有錢.
フィフィがお店を開きたいらしいのでその下見。金持ち。

麻將的房間

麻將的房間.
フィフィの家には麻雀ルームがあり、これから麻雀やるらしくおばちゃんがぞくぞく集まってくる。

台灣人

台灣人喜歡被拍照片.
台湾の人は写真を撮られるのが好き。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です