192日目 台湾大学の夜

今日は図書館に行ってみました。

図書館

24時間開いてて、夜になってもすごい数の学生が勉強してた。
台湾の学生すごいねーって台湾人に言ったらそれは台湾大学だから、他の大学生はそんなに勉強しないと言われました。
日本の東大生もきっと毎日夜遅くまで勉強してるんでしょう。。。
そういえば俺大学生のころ、自分の大学の図書館で勉強なんてしたことなかったや。。

構内は広くて緑があったりで公園みたいな雰囲気もあります。
寮に入る人が多いせいか夜になっても学生がたくさんウロウロしてます。
当然学生カップルもいっぱいウロウロしてます。
ちっ。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です