205日目 台湾のスーパースターのコンサート

台湾のコンサートに行く。
牛奶さんがチケットを入手したので誘ってくれた。
エバー航空のビジネスクラスのチケット?を買った人だけが貰えるらしい。
牛奶さんの彼氏が旅行会社をやっているので、そのツテ。

あと一人台湾大学の知り合いと一緒に3人で行く。

今回は台湾のスーパースター4人の豪華共演らしいが、そもそも台湾芸能人を知らない。
牛奶さんが好きなショウさんという歌手が出るらしい。

これがショウさん。
羅志祥(ショウ・ルオ)という人。
盛り上がってます。

蔡依林

蔡依林(ジョリン・ツァイ)という人。衣装からスターっぽい。
胸が凄いが偽物か?と友達が牛奶さんに聞いてた。
「そうだ。みんな知ってるけど気にしない」って。

あと出てたのが、楊丞琳(Jam Hsiao)と楊丞琳(レイニー・ヤン)って人。
よく考えたらバンド以外のコンサートに日本でも行ったことなかった。
全部知らない人だけど歌って踊ってって新鮮でした。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“205日目 台湾のスーパースターのコンサート” への1件のフィードバック

  1. えぇーLIVE行ったんですかぁ?!
    羨ましいー!!

    ショウ・ルオは日本にもファンクラブがあって
    大人気なんですょ☆

    aikoは楊丞琳(レイニー)の大ファンで
    台灣を好きになるキッカケの人です!
    CDも全部買ったりして毎日、曲聞いてます♬

    丞琳の歌詞を全部、書いて耳でピンイン
    拾ったりして中国語勉強に活かしてます!

    オススメですよー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です