269日目 バレンタインデー

バレンタインデーでした。台湾だと情人節(チンレンジエ)。
何かするのかといえば、チョコはなくて、カップルが御飯食べるくらい。
男が女の子に花上げたりもするみたい。

で、なぜかこの日に高雄に行っていたナオくんが北京に行く途中で台北に来たので、台湾人のお友達含め、3人で焼肉に行く。
店内もカップルだらけだ。
なんか店内みんなの前でプロポーズする人とかもいた。

さて、ということで謎の多かった例の件262日目 出会いから数日で彼女を作る方法の説明をしてくれたのだけど、僕が帰りのバスに乗ったすぐあと、メールのやり取りでその場で付き合い始めたそう。
なんと俺の思ってたより付き合うまでもっと早かった。
なんだあの子俺が台北に帰るのずっと待ってたのかと思うと、悲しい。。

台北駅

悲しすぎて焼肉の写真を忘れたので、代わりに台北駅の変なオブジェ。
そしてナオくんは、「もう台湾はいいかな」とかやり切った間のある発言をして北京に旅立っていった。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“269日目 バレンタインデー” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です