第53日 你不有用的食物博客

潤餅

潤餅的攤子

TLIに行く途中でMRTの出口を間違えたらあった店。
台湾風クレープのようだが、おいしくなかった。
きっとこの店のそのメニューがおいしくなかったのだろう。見た目は美味しそうなので、どこかにおいしい店はあるはず。


下雨

下雨

TLIのレッスンが終わって出たら凄い雨。
こっちはゲリラ豪雨的な勢いある雨がしょっちゅうある。


咖啡店

我想好看的咖啡店.

お洒落カフェを見つけても一人なので入る気がしない。
いつか女子とここに来る日は来るのだろうか。


蒸餃

我吃蒸餃了.

また大福に来てしまった。
というかそもそも食にそれほど興味がないので同じ店ばかりになってしまうのはしかたがないんじゃなかろうか。
日本にいた時はオリジン弁当ばかりだった訳だし。


做蒸餃子

她們做蒸餃子.

餃子作りは楽しそうではあるが、毎日は飽きないのかなぁ。

しかし留学ブログなのに「僕の今日食べた食べ物」情報ばかり書いてる気がする。
もっとましな留学ネタを書けるように頑張ろう。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です