第54日 警察到酒館突入了

温州街蘿蔔絲達人

我去探索了車站的反方向.

学校の帰り道、駅と反対方向を探索してみた。

温州街蘿蔔絲達人

發現行列.

行列発見。
どうやら有名店らしい。
温州街蘿蔔絲達人


温州街蘿蔔絲達人

我叫蘿蔔絲餅跟蛋餅.

おばちゃんにどれにすると聞かれ、よくわからずなんか頷いてたら、「蘿蔔絲餅」と「蛋餅」になったらしい。

警察突入

雞腿飯

我吃雞腿飯的便當了.

雞腿飯を店内ではなく、持ち帰りにしてみた。
台湾の弁当はギュウギュウにいっぱい詰めてくれるから見た目はよろしくないなあ。
実用重視。

この後、隣の住人が共用の洗濯機を壊したので、コインランドリーに行くハメに。
壊したくせに後日大家に報告しないのでいつになっても使えず仕方なく僕から大家にメールで連絡した。
俺中国語出来ないのに!!
無責任な人との共同生活は嫌だなあ。


警察

警察很多.

コインランドリーに行こうとしたら、家の前に警察の大群が!!
凄い人数。バス2台分。


警察

警察到酒館突入了.

あっというまに家の隣の高級クラブ突入。ガサ入れっぽい。

そもそも何を取り締まりに来たのだろう。エロいことしてたのかなあ。
でも次の日も普通に営業してたらからなあなあで情報漏れてたのかも。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です