166日目 モンゴル人4人と朝青龍トーク

モンゴル

帰りにクラスのモンゴル人と一言だけ交わしてみると、なんかいっぱい返ってきて聞き取れなくて困った。
なんかiPad買ったけどアカウントがないから無料アプリ落としたいのでアカウントを借りたいと言うようなことを言ってるような気がしたで協力してあげる。

その間その友達含めモンゴル人男子4人と話す。

向こうも知らない日本人とのネタに困ったのだろう。
こいつ朝青龍に似てるだろ?みたいなことを話す。
日本人は朝青龍嫌いなんだろって言われた。
朝青龍トーク、日本語ならめちゃめちゃ語れる。
品位とか言う横審の老害ども、マスコミのバッシング、
実は裏では八百長、いじめで腐ってる相撲界、日本のくだらない部分にやられてしまった朝青龍。
俺はかっこいいと思うぜ。

って擁護したかった。けど中国語力が足りず、「俺は好き」としか言えず。
トークになってねえ。
悲しいね。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“166日目 モンゴル人4人と朝青龍トーク” への2件のフィードバック

  1. >トークになってねえ。
    >悲しいね。

    その気持ち、めちゃくちゃわかります。
    部屋に戻ってから(日本のマスコミは朝青龍をいじめた、も言えたな)って思いませんでしたか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です