195日目 六条ゴルフバーに行く。

林森北路にある六条ゴルフバーという店に行く。
一人だとさみしいのでシエナさんと行く。
Will barから数本先の通りにある店で、シエナさんはここの経営層と知り合い。
相変わらず狭い街ですなあ。

六条ゴルフバー

師範大学の時に知り合ったセイジくんという人が店長をやっている。
第34日 我見新同學.
もう彼はとっくに学校をやめてここで働いてる。
当時同じ時期にこちらへ来て、同じく全く中国語ができないレベルだったので、
学校行かず働いてるうちに中国語を凄くしゃべれてます。なんてのを見てしまったら、たぶん学校やめちゃうな俺、と思いびくびくしながら行ったのだけど、全然中国語しゃべれてなかったので良かったです。足を引っ張り合う日本人的マイナス思考。

ここはプロジェクターで投影してゴルフ場を再現して、バーチャルでゴルフする、そしてお酒も飲めるみたいな店。
ゴルフやんなくても大丈夫。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です