338日目 いつもの月曜とマックのお得カード

朝起きて、
ファミマで果物とパン買って、
学校行って終わったら、
どっかカフェ行って勉強して、
夜になったら牛奶と言語交換。
いつもの月曜日。

牛奶がなんか持ってたカード。

マックのカード

マックでこれを出してAのものを買うと、Bのものがオマケに貰えるという魔法のカード。
50元弱なんで2回使ったらもと取れる。でもって1年間ずっと使えるという。
若い学生はみんなもってると言ってた。

こーゆーの日本にもあるんですかね?


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“338日目 いつもの月曜とマックのお得カード” への4件のフィードバック

  1. あっこれ知り合いにもらって使ってます。大杯が異様にデカイっす。

    たかさん帰る前に飲みにでも行きましょう。チャリで。

    1. 500元くらいで飲み放題の和平東路のセブンの隣のなんとかっていうとこ行きましょう。

  2. はじめまして。こんばんは。
    ティンブートンを探してここにたどり着きました。(漢字がわからなかったので)
    昨年は6月、8月といたのでその頃お知り合いだったらよかったのになぁと
    勝手に思ってしまいました。すみません。

    日本にはこういうカードはないですが、次回使えるサービス券やメンバースカードならあります。

    昨年台湾に久々に行くまでは毎年香港に旅行していましたが、台湾の方が親切ですしバスも解りやすいのでいいです。
    今は台湾の方が好きです。
    台湾に留学した人で台湾系の企業に勤務している人もいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です