350日目 Will barの2号店ができた。

シエナがWill barの姉妹店を作ったそうなので行ってみる。
BAR NINEという店。
シエナの友達サクラが店長だ。

BAR NINE

なんかこのブログ見てWill barに客がいっぱいくるらしい。
この日もブログ見てWill barに来たというお客さんがこっちの店に来てた。
客同士で仲良くなって、この後MYSTに行ったらしい。
そしてMYSTになぜかたまたまDJとして鈴木亜美が来てたらしい。
なんだかよくわからないうらやましい。

そしてなんだか台北の好景気を享受できてないな俺。
そろそろ広告料をもらってもいいんじゃないか俺。


投稿者:

takahirock

http://twitter.com/takahirock http://www.flickr.com/photos/takahirock/

“350日目 Will barの2号店ができた。” への4件のフィードバック

  1. 鈴木亜美、上海にもくるっぽい。
    そして、いしだ壱成が、デカいキャバクラの1日店長やりにくると。
    悲しいあるよ。。。w

    ちなみにtakahiro san,そろそろ広告料もらうべきですなw

  2. どーも takahirockさん
    客同士で仲良くなって、クラブに行った者です。

    鈴木亜美まで3mの距離まで近づけましたよ!
    ただ、なぜかあんまり感動無かったなぁ。

    bar9→willbar→CLUBmystと3件をはしごした台湾旅行最後の夜は、忘れられない良い思い出です。

    また是非飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です